好きな人は好き・・・なのか?

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’sのクロカワです。
この1週間、『ハダノリのカリフォルニアワイナリー訪問ブログ』と化してるこのブログ
只今訪問したワイナリーは
■ケンゾーエステート →このへん
■オーパスワン → このへん
■クロ・デュ・ヴァル → このへん
特集ページには出発~今までを少しまとめてみました。
https://winestore.jp/contents/report/cal100917/
また随時更新しますのでチェックしてくださいませ♪
=========================
さて皆様連休はどう過ごされましたか?
クロカワ家は、少し涼しくなってきたのでひさしぶりに遊園地に行ってきました
ココ↓
DSC01419.jpg
鈴鹿サーキット
クロカワ家はそれほど車好きではないのですが、
アトラクションごとに免許がもらえるので子供は大喜びでした
DSC01380.jpg
でもって、お土産コーナーでふらふら~とウインドウショッピングしてたら
気になるもの発見!
F1010113.jpg
ソムリエナイフ \1,000也。
あら意外とお手頃♪
でもただのソムリエナイフじゃないのです。
鈴鹿サーキットのコースが掘られてます。
こういうの↓
map02.gif
うーん・・・車好きじゃないクロカワにはワカリマセンが、
好きな方はこのコースのカタチが重要なんですかね?
コース型ピアス(針金みたいにうねうね~っとなったピアス)も一緒にうってたので
きっとそうですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました