9月21日です。

カリフォルニアツアー2010
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は朝から快晴です。
もうすでに、鼻が日焼けで赤くなってるのに、、、
そんなに、暑くはありません。
外にいたら、風が気持ち良くて寒いくらいなのに、、、
ついつい油断して、なぜか鼻の頭があかい( ̄◇ ̄;)
今日の予定は、フロッグスリープ オーパスワン2回め そして、モンダヴィです。
今回は、ひとつひとつのワイナリーをじっくりマワッテマス。
普通に、ワイナリーや畑を見せてもらうわけではなく、かなりその後色々話し込んでます。
・・・・ってほとんどが、世間話に近いですが(笑) いろんな人と仲良くなれる旅です。
が、 問題は、ついつい、時間がおして、なーーーーんもできない(>人<;)
ちなみに、昨日行ったフラワーズで案内してくれた、マーケティングの(でも、めちゃめちゃ、ワイナリーやや畑に詳しかった@!)クリストファーさんは、5ヶ月前まで、モンダヴィに勤めていたそうです。へーー。
そういえば、前に出会った、ケンダルジャクソンのマネージャーもそう言ってました。
さすがの、、モンダヴィです。
さてっっ!
そして、今日のハイライトは、夕方、パッツ&ホールのドナルドさんの自宅で行われるパーティーですよーー。
今日も、楽しく忙しい日になりそうですーーー。

ホテルの窓からの眺め。朝から綺麗すぎ。
noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました