モモファンの皆さん お待たせいたしました♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
先週は、毎日カリフォルニアのお話しで、モモが好きなのでこのブログを見てくださっている
方にとっては、もの足りなかったかと思います。
1週間みぬうちに、予想を裏切らず、
色んな方向に、ももさんはパワーアップしておりました
画像 3787069
ぜったい、丸い。
その下半身・・・・・
画像 3787070
洋ナシ形。 西洋人か! ( ←ま。日本人では元々ない。)
体重測定を行いました。
8.8キログラム!!!!
画像 3787070
・・・・・・・
おじょうさん、ミニチュアシュナウザーの成犬(めす)は 6キロから7キロってありますよ。
あなた、まだ生まれて、9ヶ月・・・・・・
そして、やんちゃ盛り。
何かに向かって、吠えます。
ていうか、しゃべります。(あまりに喋るのでおかしくて、手が震えて画像が揺れる事をお許しください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました