ハダノリ@関空です

2014ジャクソンファミリー ハーベスト シンポジウム
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです

昨日まで休みなく働いたので今日は会社行かず朝からパッキングです。

最近は前日どころか、当日パッキングですが、なにか???

早めに着いて、マッサージ行きました!
すーーーーっごい、こってますね。と、お姉さんに言われ(-_-)

知ってます(T_T)

いつも痛くないんですか??

私、鈍感やねん(≧∇≦)

と、たわいも無い会話しつつ、

お姉さん、めっちゃ痛いねんけどーーー。弱めにしてね。って言うたやん!!

涙でるわーー( ; ; ) てか、お姉さんに殺意さえ覚える痛さなんですけどーーー!!

こんなにこってる私が悪いんか(≧∇≦)

そして、空港ラウンジで充電しつつ、お仕事中!

朝からなんも食べてないけど、いきなりアルコールとおつまみ。そして旬のカップヌードル!←テニス面白かった!

IMG_0969.JPG

ここのラウンジいつもガラガラで好き。ちなみに今日の関空はめっちゃ混んでます。

暫くここでぽけーーっと仕事します。


2014/9/22 13時までジャクソンファミリーポイント10倍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました