副店長サトウ、いざオレゴンへ

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは
オンラインWassy’s制作のクロカワです

ついにオレゴンに旅立った副店長サトウ。
今回の旅では近況&食べたお食事をフェイスブックにUPしていっております

なぜ食べたお食事も??

今回の目玉(?)企画「体重増減ビフォーアフター!?」のため!
サトウはオレワシの美味しいワイン、美味しいお食事の誘惑に勝てるのか(><)!?

ちなみに出発前の体重はこちらの記事に掲載しております。

増減した体重に一番近い方にはワインをプレゼントいたしますので
ルールをご覧になってぜひご参加くださいませ♪

・・・というわけで、オレゴン到着までのサトウフェイスブックまとめてみましたので
クロカワのツッコミとともにご覧くださいませm(_ _)m


今日から、オレゴン・ワシントンに訪問です。まずはバスで関空に向かってまーす。

20150823_1

20150823_2
東京のメンバーとの合流のため成田に向かいます!

20150823_3

搭乗していざポートランドへ!

20150823_4

機内で食べた食事、画像アップしときます。
機内食で思う、やっぱり普段、晩飯食べ過ぎかも。
これから、夕方まで、少しフリータイムです。
ポートランド散策して、カロリー消費しようかな。

横からツッコミ。クロカワです
↓の機内食写真。説明ないけど1枚目が夕食で2枚目が次の日の朝食でしょうか?
『普段食べ過ぎかも』ってことはこのボリュームが少ないってこと??
オンラインワッシーズスタッフみんな驚愕ですっっ

20150823_6

20150823_5

ランチは、ビールアンドハンバーガー、ボリューム満点でした。お腹一杯です。

20150823_7

20150823_8

さっき食べすぎかもって言ってたハズがなかなかぼりゅーみーな
ハンバーガー
しかもこれ、びあーーじゃないですか(笑)
今からこの感じだと確実に体重増の方向へ向かってますよーー(><)

ランチのあと、自由時間、みんなで、ポートランドのまちを1時間ぐらい散策。
昼のバーガーが、ちょっとは、消化できたはず。

ついに、夜は、生産者の方々とディナーです。

よかった、ちゃんとカロリー消費!!
でも夕方のディナーがまた心配だわぁ。

20150823_9

20150823_11

20150823_10


そんなこんなで、サトウのオレゴンワシントンツアー始まりました。
次のUPからはきっと生産者さんやオレゴンワインと触れ合う機会が増えるはずなのでこうご期待!

アメリカフェアではランキングに応じてポイントUP企画も実施中!
ぽちっとランキングボタンも押してくださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました