ウォルタークローンセンター@サトウオレワシ6日目

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

引き続きオレゴンワシントンツアー6日目の副店長サトウ。

ブログまとめは制作クロカワがツッコミ?補足?とともにお送りいたしますm(_ _)m


オンラインワッシーズの副店長サトウです。
今日の朝のシアトルは、あいにくの空模様です。

20150828-1

今日から、いよいよコロンビアヴァレー。

ウォルター クロア センターと、
ワイナリーは、バッジャー マウンテン/パワーズ、パシフィックリムヘッジスに訪問しますー。

20150828-5

ウォルター・クロア・センターに訪問しました。

20150828-6

ウォルター・クロアは、ワシントンワインの父と呼ばれる人物で、
このセンターは、その方を記念して建てられたセンターだそうです。

どこかで聞いたことある名前の施設だなーーーとおもったら

ハダノリが5月にワシントンワインエクスペリエンスでも訪問したことのあるところだっ!
ブログはこのへん。

ちなみにハダノリはツアー最終日に訪問してシラーばかりのテイスティングセミナー受けてました。
って、かなりヘビー


20150828-7

コロンビアヴァレーのavaについて、ワインを試飲しながらお勉強です。

20150828-8

ランチは、昨日の夜に続き、肉でした。
写真は肉2枚ですが、もう1枚、断りきれず食べています。

お腹がパンパンです。

な・・・なんてことを

お肉お変わりとかダメですって!!
体重増えちゃいますって!

20150828-3

20150828-2

20150828-4


ここでお知らせ★

副店長サトウの体重増減ビフォアアフター

じつは、今のところ応募者様がすごーーーーく少ない

ので、今応募いただければ当たる確率かなり大!です

当選商品はワイン3本!そしてワタクシ予想では体重は増えていると思われ・・・

ぜひぜひ、皆様のご応募おまちしておりまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました