イチゴのショートケーキにも(*^▽^*) ディストリクト7 ピノ ノワール

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

デザートとスパークリングって

無限のペアリング~。

でも今日はまた新しい美味しいペアリング見つけました。

ピノノワールとイチゴのショートケーキ。

えーーーーっ

と思われるかもしれませんが、

ピノノワールってイチゴのニュアンスがあるくらい

イチゴに寄りそってると思っています。

ディストリクト7 ピノ ノワール

ブラックチェリーやプラムなんかの

しっかりコクのある味わい。カリフォルニアワインです。

一口飲んで、その余韻に浸りながら

ショートケーキをパクリ。

生クリームのまろやかさ、

そしてイチゴが程よく引き締めてくれる。

たまたま、食事で少し残ったワインだけど、

ディストリクト 7 ピノ ノワール S[2017] と ケーキ。

思いがけずの相乗効果。

食事の時とは違った味わいに

2度おいしい思いをしたJでした。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました