さらに洗練されてた(´▽`*)スターレーン&ディアバーグ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

昨日はモトックスさんの試飲会に行ってまいりました。

あっっっ!!ジャミンさん発見!!

スターレーン&ディアバーグ セールスマネージャーの

ジャミン・ディアバーグさん。

ワッシーズにも何度もいらしていただいているので

何だかとっても親近感。

オンラインワッシーズでも大人気のスターレーン

そしてディアバーグ

以前から、どちらのブランドも

高品質で美味しいワインだと思っていたけれど、

さらに洗練されて、全体的にエレガント感が増してる!

果実味しっかりで、凝縮感あって濃い。甘味すら感じるほどだったけど

今回試飲したワインたちは一味違います。

さらにタンニン滑らかに、そして酸味がバランスよく

まさに美しいワインって感じ。

Jのイチオシは、

シラー ハッピーキャニオン・オブ・サンタバーバラ2016
ディアバーグ ヴィンヤード

明日入荷予定!是非お試しください

Jも自分用に何本か購入予定デス。エヘ。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました