みんなでワイワイできる日は・・・(T_T) テキストブック

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

コロナの影響で、

皆でワイワイ料理とワインを楽しむという食事会は

しばらくできていません

昔の写真を見ていたら、何だか寂しくなりました。

これはいただきもののローストビーフと

テキストブック ザ フォリジャー ピノ ノワール ソノマソースト

バランスの取れた力強さ、あふれ出る香り、

グラスが動くたびに香る上品なベリー

本物で上質なピノ。

ちょっと既成のローストビーフでは

太刀打ちできなかった印象。

食べ物のバランスってあるなあとしみじみ思った瞬間。

別の機会に

鴨ロースと

テキストブック カベルネ ソーヴィニヨン ミゾン プラス

を合わせたときは、

思わず めっちゃ旨いやん!! と

笑ってしまいました。

鴨の脂としっかりとしみ込んだお醤油ベースのたれが

パワフルでなめらかなタンニンとマッチ!!

テキストブック カベルネ ソーヴィニヨン ミゾン プラス

オンラインワッシーズでも超人気なこのワイン。

有名畑の隣とかそういう情報はホームページで見ていただくとして、

造りてがすごい。

もうね、頑固な職人さん。

ワタクシ実際にお目にかかったのですが、

にこやかでやさしくて物腰やわらかなその内に秘めた芯の強さ。

丁寧にまじめに。

それがテキストブック

皆さんにもぜひ味わっていただきたいワインたちです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました