チーズとワイン最高(*´▽`*)吉田牧場フレッシュチーズとジャイエジル オーコートドニュイ 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

チーズが好きです。

特にフレッシュタイプが好きで、

ヨーグルト感覚でモリモリ食べてしまします・・・

年齢を重ねると、

野菜も食べなあかんな―、とか

納豆がんばろう、とか考えるけど

20歳頃は若かったのねー

パンとチーズとワインがあったら毎日シアワセーと

只々思っておりました。ハズカシー

これは吉田牧場さんのフレッシュチーズ。

四天王寺のワッシーズ本店に

時々入荷してきますので

見つけたら即買い。

気候や牛さんが食べている草で

少し味が変わる気がします。

そこが工場での大量生産品と違うところなんだろうな。

今回は酸味しっかりで、味が濃い。

いつもはちょっと物足りなくて何かプラスして食べたてたけど

今回はチーズだけで満足。

パンにたっぷりつけて

ワインと楽しみます。

私は酸味しっかりの濃厚なタイプが好きなので

かなり気に入って2個も買ってしまった・・・

ワインはジャイエジルのオーコートドニュイ ルージュ

フランス ブルゴーニュのワインです。

ジャイエ ジル ブルゴーニュ オート コート ド ニュイ ルージュ

ブルゴーニュにしては深い色味の赤。

グラスいっぱいに広がる

赤系果実のかわいらしい香り

華やかなフローラルのアロマ

豊かな果実味となめらかなタンニン。

酸味もしっかりあるので

フレッシュチーズ相性ばっちり

チーズとワイン最高!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました