ううっ(-“-)失敗~超絶ピリ辛青椒肉絲・・・そしてロゼに癒される

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

久しぶりに青椒肉絲作ったら、

超絶ピリ辛~

失敗した~

ヒリヒリする~ 立ち直れない・・・

「辛いの大好き」と言っていた夫も

途中で無言になったよ

これはもう本日のワインに癒されるしかない・・・

ヴィラ・ヴォルフ ピノ・ノワール ロゼ 2018

何とドイツのピノからできたロゼワイン。

可愛らしい赤い果実の香りと、爽やかな酸味。

目をつぶれば白ワインとも思える。

ワイン美味しいよね!と夫をなだめつつ

そして今日は料理と合わせることは考えず、

すっきり爽やかロゼに癒されよう。

そういう日もあるのです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました