無理~と思ったのに飲んでしまったよ( 一一)キャピオ―

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

毎日暑いあついとこぼしながら過ごしております。

先だって

今はビールかスパークリングか白ワインしか

飲めません!と言い切っておりました。

はい。先にごめんなさいします

赤ワイン飲みました。

絶対無理!飲めない!と言ってるのに

夫に押し切られて開けた

キャピオー ピノノワール ピゾーニ・ヴィンヤード [2015]

カリフォルニアのワインです。

テロワールを大切にし、上質なワインを造ることで

定評のあるキャピオー。

モッタイナイなーと半分後悔しつつ

ちょっと良いことがあったところなので致し方なし。

冷やしてちょっとボウルの大きな贅沢なグラスに注ぐ。

冷えているから、香りの立ち方もやさしくゆっくり。

果実の凝縮感もスミレの香りもぶわっと襲ってこない。

そろーりやさしくエレガントに。

しかしリッチな味わい、タンニンもなめらか。

美味しい

とはいえ、やっぱり赤ワインを飲むには

室内はガンガンにクーラーを効かせて、

優雅に飲みたい。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました