ついついリピートしてしまう(*´з`)ボーグル シュナンブラン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

毎日飲むわけではありませんが、

我が家は家飲み頻度が高いです。

そしてコロナでさらに拍車がかかっています。

ワインの販売に携わっているので

自分用に買うなら

いろんな違うワインを・・・

と日々思っていますが

ついついリピートしてしまうワインがいくつかあります。

ボーグル シュナンブランもその1本。

ボーグルヴィンヤード

カリフォルニアで6代続くファミリーワイナリ。

とてもコスパがよく、2,000円前後でこの味わい!

トロピカルフルーツが心躍らせ

ふわっと香るはちみつに癒される。

甘口ではありませんが口に含むと仄かに甘味もあって、

かつ柑橘系の爽やかさを併せ持ったシュナンブラン。

とにかく食事に合わせやすい。

さて、今日はエビ入りサラダや

オイルサーディンがのったミニピザなど軽い食事と。

エビの甘味を引き立ててくれるのですよ~

美味し~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました