なんちゃってラザニャとワイン(≧◇≦) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

市販のトマトパスタソースを使って

パスタ以外のアレンジメニューを色々作ってみた。

まずはなんちゃってラザニャ。

用意するのは、

トマトソース

冷凍ぎょうざ

粉チーズ

の3つだけ。

耐熱皿にまんべんなくぎょうざを並べ、

ぎょうざが隠れるくらい、

トマトソースをどばっとかけます。

最後に粉チーズをたっぷり振りかけて

オーブントースターで焦げ目がつくまで

20分ほど焼きます

焼きあがったら、アツアツを

フーフーしながら食べてみて!

うちの夫は最後までぎょうざとわかりませんでした。

友達に「簡単で美味しいし、

ぎょうざって絶対分かんないから作ってみて」

と言われてチャレンジした一品。

社長のワッシ―も驚きの

簡単で美味しいなんちゃってラザニャでした。

あわせてみたのは

サイクルズ グラディエーター プティット シラー

一緒に写っているのは、

エビとなすを炒めたものに

トマトソースを和えただけの一品。

タンニンがっしりというわけではなくほどほどに、

甘く感じるほどの果実味がたっぷりあって、

ほどよい酸味。

なんちゃってラザニャとの相性、

結構イケル!

是非試してみて!

ブログの応援、ぽちっといただけるとさらに元気がでます

コメント

タイトルとURLをコピーしました