テレビって罪( ゚Д゚)そして家での食事会はそろそろ解禁? 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

某NHKで、チーズの特集番組やっていました。

それはそれは美味しそうなチーズたち。

現地ですくって食べるのは、

さぞ美味しかろう・・・。

ふと、隣をみると画面に釘付けの夫の姿!(>_<)まずい!

夫はチーズと肉にとりわけ固執しているので

いやな予感がしていました。

翌日、嬉しそうに両手に抱えたチーズを

どや顔でテーブルに並べている姿を

暫くは忘れません

テレビって罪だと思いませんか???

とはいえ、家族2人でこの量は

多いですよねー。

もう、そろそろ友人を呼んでの食事会

解禁にしても良いかなあ?

皆さんはどうなさっていますか?

家でのコロナ対策。

合わせたワインは

ジャイエ ジル コート ド ニュイ ヴィラージュ [2015]

うっかりへそくりワインを出してしまった・・・

2015は果実の凝縮感がすごい。

旨味もあって美味。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました