ペドロンチェリー !(^^)!ずっと変わらない美味しさ 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

試飲会が久しぶりすぎて、

大好きなワインをこんなにも忘れていたことに驚いているJです。

ペドロンチェリ ワイナリー ピノノワール ロシアン リヴァー ヴァレー [2018]

ワッシーズで働き始めたころ、

カリフォルニアワインは

飲みなれていないことも手伝い

とてもボリュームがあって

ちょっとしんどい・・・と思うことがありました。

10年以上も前です。

その時にペドロンチェリーを初めて飲んで

飲みやすい!美味しい!しかもリーズナブル!と

とっても嬉しかったことを思い出しました。

ラズベリーの華やかな香り、

味わいは軽やかでチャーミングなのだけど、

果実味もしっかりある。

やわらかなタンニンと酸味が凄くバランス良い。

あらためてその変わらない美味しさにビックリ。

そして、同じペドロンチェリーで推しのもう1本。

ペドロンチェリ ワイナリー ジンファンデル ブッシュネル ヴィンヤード [2017]

黒みがかった濃いルビー色。

アタックはチェリー、ラズベリー、仄かに感じるシナモン。

口に含むと豊かな果実味とほどよい酸味が広がり

ドライだけどドライすぎずちょうど良い。

ジンファンデルはもう甘くないのです。

ペドロンチェリ―の

毎日飲んでも裏切らない!!常にコストバリューを念頭に置く老舗ワイナリー

という謳い文句は伊達じゃなかった

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました