セインツベリー リー ヴィンヤード ピノ ノワール とイチゴのタルト(*´▽`*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

平日も飲むのはワインが多いJです。

しかし週末はさらにがっつりワイン。

昨日の残りのシュークルートにと出してきた

セインツベリー リー ヴィンヤード ピノ ノワール [2008]

めちゃくちゃおいしいやんっ!!

ブラックチェリー、ブラックベリー、カシス、

熟した果実の甘い香りがいっぱいに広がる。

スパイシーさもかすかに感じられより複雑な香り。

ひと口、香りから想像した果実の甘味、

しっかりとした酸味がいい塩梅に引き締めてくれている。

タンニンほどよくこなれていて滑らか。

美味し―――(゚∀゚)

しかし、今日はデザートにイチゴのタルトがある。

この果実の甘味と酸味のバランスの良さは

合うんじゃない???

美味しーーー(゚∀゚)本日2回目。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました