ナインハッツ リースリングとトンカツっ!(^^)!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

近所にめちゃ美味しいとんかつ屋さんがあるので

家で揚げる回数が減ったJです。

そのとんかつ屋さんの持ち帰りメニューのなかで

トンカツ盛り合わせがあります。

何ですかソレ?トンカツはトンカツでしょ?

確かにそうなんですが

ロース、ヒレ、それにエビや唐揚げまで鶏唐揚げまであって

さらに千切りキャベツモリモリのごはん大盛付きで

揚げ物好きにはたまらんのデス

そして

久しぶりにリースリングを飲みました。

ロング シャドウズ ナイン ハッツ リースリング [2017]

ワシントンのワインです。

りんごや白桃の爽やかで瑞々しい香り、

凝縮した果実味と酸がしっかりとあって、

ミネラル感、塩味も少し。

美味し!

やさしい味わいの豚肉とリースリングってやっぱり合うのですよ。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました