意外と美味しかったよ「ほぼカニ」( ̄▽ ̄)でも今日はブラックスミス カベルネ ソーヴィニヨン ドライ クリーク ヴァレー とローストビーフ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だって、芸能人格付けチェックで登場した

カネテツの「ほぼホタテ」

夫はどうしても食べたかったらしく

宅配便でほぼシリーズをイロイロ買い込んでいました。

今日食べたのは「ほぼカニ」

えーっ?そんなん言ってもカニカマでしょ?

と思っていたら

意外と、というか美味しかったです。

食感もカニの身っぽくて。

ま、あくまでもカニカマとしてですけど。

それはビールでいただいて、っと

本命は近所のレストランのテイクアウト

ローストビーフ

そしてワインは

ブラックスミス カベルネ ソーヴィニヨン ドライ クリーク ヴァレー [2018]

フレッシュでジューシー。

皮の内側にたっぷりついた美味しい果肉の旨味。

だけどそれだけじゃあない。

ブラックベリーやカシス、スミレと重なる香り、

味わいは果実がぎゅっと凝縮したのと

ゆっくりと広がるくちどけの良いチョコレートを思わせる。

そして冷涼な地を感じさせるここちよい酸味。

タンニンほど良い。

んまー(≧◇≦)

ローストビーフと薄切り玉ねぎが

ブラックスミス カベルネ ソーヴィニヨン ドライ クリーク ヴァレー [2018]に合う合う!!

涼しくなると赤ワインってどうしてこうも

スルスル飲んじゃうのかねえ・・・

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました