侮るべからず日本ワイン(´∀`; )お惣菜てんぷらと山梨ヌーヴォー

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

毎日ごはんを作っています。

でも、≪今日は絶対ムリっ≫な日があるのです。

そういう時は迷わず他力に頼ります。

じゃーん!!お惣菜てんぷらてんこ盛り~

一緒にシャトー酒折の新酒「甲州にごり」を。

ちょちょいと塩をふった

有名店でもなんでもない惣菜てんぷらと

甲州にごりは相性抜群だ~

いつも感じる日本ワインの日本酒っぽいニュアンス。

そしてほんのり甘みと爽やかな酸味。

アルコール10%と気楽さも手伝って、どんどん飲める。

うーん、日本ワイン侮れない

オンラインワッシーズでも

ちょびっと日本ワインを扱っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました