去年のヌーヴォーを飲みました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
新しい、ファックス&プリンターに沸く オンラインWassy’sでございます。

画像 3786902

こう言うときにいつも思う。皆が、自分で設定できるって素晴らしい
家なら、絶対そうはいかない・・・・・
さて、

photo_20100901141107.jpg

去年のボジョレーヌーヴォーを飲みました。
・・・・・普通に美味しかったです

ガメイ・・・・・・でした。
ほんなら、急いで解禁日に飲まんでもええやん!
とか、言ったらワイン屋はダメです。

今も、美味しいけど、これが若くてぴちぴちしてたら、
それなりに、もっと美味しいんかも、、、と思う感じ。
今は、まだ熟成感はでてないしね。

ヌーヴォーいいよね。(安ければ)
うちでも。じみーーに予約受付中。

画像 3786903
画像 3786904

最近、twitterの方が、更新頻度が高いです。(あたりまえ?)
そういえば、昨日 つぶやいてみたけど、地下鉄内でどうどうと、
つけまつげをつけるお姉さんはすごかったです。テクニックが、、、
まわりの、オジ様、お兄様、もちろん他のお姉さまたちも
がん見でした。
今日も、ぽちっと投票おねがいしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました