恥ずかしいネーミング

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
忙しい・・・・・なんかすごーーく忙しい・・・・・
でも、たぶん自分のせいです
あれもこれも、いっぺんに、同時進行している自分が悪いのです。
逆にひとつづつ出来ないワタクシ。。。
実は、、、
9月17日から、今年もカリフォルニアのワイナリー巡りに行きます!!!
もちろん、またまた、現地 リアルタイム ブログ更新しますよーーー。
新しい iphoneで you streamという手もあるな
と、まあ、その話は追々して行きますが、
これが、ハダノリが忙しい 理由の一つでもあります。
そして、それとともに、大変な事になっているのがこの人↓
画像 033
ハダノリが、毎日してる仕事を、留守中に代わりに
するための、特訓中です。
毎朝、大変よーーーーー
それだけが、理由じゃないけど、、、、
、、、、シゴトが進まん。
あと、30分で、会議だ・・・・
また、昼ご飯たべれない
画像 3786906
ももちゃん、ブサイク顔
画像 3786907
画像 3786908
頑張るのでぽちっと投票してださーーーーーいm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました