幸せもらってきました♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’sのクロカワです。

最近twitterではちょこちょこつぶやいてみてるのですが
ブログは1週間ぶりです。

先日、久しぶりにオカンを半日休んで演奏会に行ってきました。
実はこう見えて音楽がめっちゃ好きなんです

で行ってきたのは
佐渡豊とスーパーキッズオーケストラ!
こどもなのにめちゃめちゃ上手い!もうほんとに感動しちゃいました。
うちの子も少しは音楽できるようになれば・・・なんて思ったりして。
でもここまで上手くなるにはお父さん&お母さんも相当大変なんでしょうねぇ。



きっと私には無理そうです
↓ワインと全く関係なかったので音楽つながりのワインでも。

アリエッタ メルロ ハドソン ヴィンヤーズ[2002]

ペガサスベイ ヴェルトゥオーゾ シャルドネ”リザーヴシリーズ” [2006]


セバスチャーニ シンフォニー カリフォルニア[2008]
↑あ、これは品種だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました