お兄ちゃんの鼻が好きなんですーー(>_

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。

先ほど、ヴィラマリアのセミナーを聞きながら、ブログで色々新しい事アップしていたのに、、、
会社に戻ったら、ひとつしかアップされていませんでした。。。。
がーーーーーん

来週からのカリフォルニア、リアルタイムあっぷ大丈夫かしら・・・

さて、最近は、ももちゃんファンにとって、物足りないブログだったかもしれません。

最近のももちゃんは、、、、、
大変な、第一次反抗期?!

悪い事したい放題、うん●まき散らかし放題です
兄ちゃん役のブルーノにも、多大なる迷惑をかけています
画像 3786842
人生(犬生?)の先輩に対してその態度はどうかと思うよ。
最近、このやんちゃ令嬢は、兄ちゃんの鼻が気になるのです。

兄ちゃんのでっぱってるコレはなんなんですかねーーー。
なんか、やらかいんですよねーーーー。
ちょっと、もっと、さー。触らせてさわらせて。

うわぁ。
なんか、もしかして、、、
美味しい匂いがするのは、
なんなんですか。
・・・・ちょっと、チビすけ、もう鬱陶しいよ。

もぉーーーーー、うるさいっっ!!!
・・・・・・ブルーノは5分以上我慢しました。

で、この後、モモはブルーノに説教されました。
ぽちっと投票お願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました