《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

僕もセミナー参加。

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

こんばんは!!
オンワインWassy’sのスタッフ サトウです!!
今日は、ヴィラマリアのセミナーに参加してきました。
NZワインのいいとこ、いろいろ聞いてきました
ヴィラマリアのワインをテイスティングしたのですが、
そのワインから、感じ取れる代表的な果物や野菜などと一緒に、
テイスティングできたことがよかったです。
例えば、
ヴィラマリア プライヴェートビン ピノノワール2008
テイスティングしながら、実際のチェリーの香り、味も
確認できるみたいな。
まだまだ修行中の僕としては、いい勉強になりました
さて、今週中あたりに、
売れ筋ワイナリー紹介ページ作成も
終わりやーと思っていたら、
海外のワイナリーから生産者が訪れたときに写真や
逆にワッシーズスタッフがワイナリーを訪問したときの写真が、
でてくる、でてくる!!
ドンドン、ワイナリー紹介ページに写真追加です!
今日、セミナーと受けたヴィラマリアです。
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/14001
ダックホーン
https://winestore.jp/fs/wine1227/c/4050
などなど、まだまだあるのでまた紹介します。
最後に今日の体重ですが、83.0kgです。
先週と変わらずでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました