ワシントンワインツアー中

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s ハダノリです。
実は、、、、ひっそり・・・・

Wassy’sは2010年 ワシントンナンバーワン!!!
ほほほほほ
と言うわけで、その優勝ツアーに ワシノリちゃんが今、ワシントンに行っています。
いいわねーーー。私も行きたいわぁーーー。と言いたいところですが、
今、ワシントンツアーなんか、行ったら私 死んでしまうわ。忙しくて。
そんな、ワシノリちゃんから、ワシントン情報が届いております。
どうぞーーー。

ワシントン2日目を迎えました。
聞いていたとおり、昼間は太陽がさんさんと照りつけ
夜はかなり冷え込みます。暖房も必要なぐらいです。
さて、昨日訪問しパシフィック・リムの写真を送ります。
RIMG0060.jpg
ここは、カリフォルニアのボニー・ドゥーンが
「リースリング」だけをフォーカスしてワシントンに造ったワイナリーです。
RIMG0052.jpg
オーナーであるランダムの奥様(正式には結婚していないそうですが)が
日本人なのでラベルがかなり日本チックになっています

RIMG0044.jpg
おおお。超ジャパニーズやん。
でも気になるのが、、、、このボトル ブランボワーズって書いてるよね。
ワインと違う??
そして、、、、
そうそう、パシフィックリムのワイン、テイスティングしたなぁ、
全部 リースリングだった。
びっくりした。
6種類くらい、それぞれテイストの違うリースリング ビックリしました♪
また、ワシノリちゃんから、メールが来たのをどんどん
アップさせたいと思いますm(__)m
画像 3786955
↑わがままが過ぎるので、おしおき中。
画像 3786956
画像 3786957
今日も働きまーーす。
そういや、昨日のハダノリの夜ご飯はわさび柿ピーだけでした。
ぽちっと投票もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました