これ以上進化しないで下さい。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s 店長ハダノリです。
うーーむ。あと2日
こっそり、今、準備中の、おなじみのこのコーナーをお見せします↓
caltour2010top_20100915140849.jpg
これが、はじまるよーーー♪
今回は、PC持っていかないで、iphoneだけで、どうにかしようかと思ったけど、、、
無理かなぁ。
さて、
今朝、会社に入ってハダノリが真っ先にみた光景。
画像 37
・・・・・・
あいつ・・・・・
ちなみに、スリッパはもちろん、ワタクシのものです。
みぃは、、、
その前に≪綿わた≫が、散乱しておりました。
その綿は、みぃです!?
画像 3786963
こいつが、
画像 3786967
首を噛み、
内臓を、引っ張り出し中です。
ミイが、しわしわのおばあちゃんになる日はすぐです。

そして、どんどん成長するこの娘は、
昨日突然、ブルーノ兄ちゃんがいつもやる、
【窓から、社長をさがす】
を、まねしました。
画像 3786965

ちなみに、彼女は、なにを見たのか知りませんが、ずっと外に向かって吠えてました。
でも、、、よーくみると。
画像 3786965
なんか、バランスおかしくない?
画像 3786964
【宇宙人。】
画像 3786968
ほんま、毎日毎日、うるさい娘だよ。
今日もぽちっと投票をどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

  1. kijiyan より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この立ち姿パパのタローに瓜二つだわ
    毎朝ベッド上の横の窓際に仁王立ちで外の道路の通行人に何か  
    喋ってますよ…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント
    > ありがとうございます。
    >
    > そうだったんですね[絵文字:v-356]
    >
    > 毎日、ブルーノがやるから、それを真似したと思ってたら・・・
    > 遺伝[絵文字:v-363] お父さんと一緒だったなんて[絵文字:e-266]
    > ちょっと、感動[絵文字:v-353]
    > やっぱり女の子はお父さんに似るんですね。
    > で、女の子だから、モモはずーーっとしゃべってるんですね[絵文字:v-282]

  3. kijiyan より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよ
    ママのモコは やっぱりおしゃべりだし
    両方の血が濃かったんですね
    それにしても 背筋の伸び具合…同じ
    カリフォルニア気をつけて いってらっしゃいませ!

タイトルとURLをコピーしました