守ってますっ(ー_ー)!!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

店長ハダノリが

ジャクソンファミリFー ハーベスト シンポジウム 2014

参加している間、私たちはせっせとブログのチェックをしたり、

フォロー業務に努めますusagi

主に制作クロカワが手を入れてくれているのですが、

ブログをご覧いただいている皆さんに少しでも役に立つ情報を提供できれば~と

スタッフ全員が店長の足あとを辿っておりますよ~走る犬走る犬走る犬

アレキサンダーマウンテン

の素晴らしい景色と衝撃のランチボックスにどよめいたり

外でのむワインが本当に美味しそう。

湿気なんか全然なくってからっとしていて、なんとも気持ちよさそう。

≪い、いいなあ(ゴクリ)・・・涎・・・≫

と、どちらかと言えば読者に近くなっている・・・otemo_08

今朝アップされていたフリーマークアビー

この秋の試飲会で≪美味しいっ!!≫是非皆さんに知ってほしいわん・・・と

思っていたので、個人的にも嬉しい\(^o^)/

ハダノリが訪問中のジャクソンファミリーのワイン♪今なら全品ポイント10倍!買うなら今です (^_^)9月22日13時まで開催中!

ジャクソンファミリー ハーベスト シンポジウム 2014

店長の留守をしっかり守ってますっ・・・

わんこたちもこのとおり(^○^)いいこです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました