ハダノリの健康診断

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

あさってからカリフォルニア出張のハダノリです。

いつもの事ですがまーーーったく準備をはじめてません。いつもの事なんです。
10日間の海外出張でも用意を始めるのは前日、または当日の朝方にです。今までこんなんでどうにかなってきたので、今回もどうにかなると思います。

オンラインwassysの仕事もたくさん、やりっぱなしですが、なんといっても実店舗wassysは連休から16周年のセールが始まります!

(・Д・)ノ って、もう焦ってもしゃーないのです。

ワタクシの補佐の女子は早々と諦めてお帰りになりました。
「 だってどこ行ってもネット繋がる環境にしてますよね。(はい、 wifi 持って行きますから) んで、いつも通りにメールも見るし返信くれますよね。画像送っても確認してくれるんですよね。じゃ、アメリカでも気をつけて頑張ってください。」

て。
はい!ワイナリー行こうがテイスティングしてようが私はいつも通りお仕事はさせていただきます!なんなら原稿だって書いちゃいます。

さて、
ちょっと前までオンラインwassysで持ちきりだった話題に健康診断診断ですが、
ハダノリもしっかり受けてきました。

そして早々に結果もきました!
じゃーーーん


またかよ(ー ー;

毎年毎年言われる
『 栄養に注意しましょう』なんか、かわいそうな子やん私。

ちなみに今回は「休養にも注意しましょう」
も言われたよーーーーゥ❤️

注意します。
さて、ワイナリー訪問ブログは明日からはじめまーす。ということで、皆様応援もよろしくお願いします。

もっとも早いアップデートはFBです。

オンラインワインストアWassy's/ onlinewinestore Wassy's
オンラインワインストアWassy's/ onlinewinestore Wassy's - 「いいね!」3,269件 · 17人が話題にしています - ワインの通販ショップ オンラインWassy's公式 | 通販ショップ歴20年以上 | 商品点数は常時約6000点 | 得意な地域はカリフォルニア・オレゴン・ワシントン・...

ブログランキングはまだまだ1位キープ中。これからも頑張ります。ぽちっと投票よろしくおねがいいたします。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました