ロンバウアーもここにありますっっ(o´▽`o)v 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先週土曜日に、

船越栄一郎さんがナパを旅した番組が放送されていました。

そこで船越さんが勧められたワインに一言

ロンバウアーは日本でも何回か飲んでる・・・・」

一瞬出てきたロンバウアー

何回か・・・ってことはお気に入りなのかしらん?

で、

それを聴き逃さなかった方から?

と思われるロンバウアーの注文がトントントーンと続いています。

 

確かに、人気のあるワインです。

古き佳きアメリカの薫りただよう深く複雑な味わいのワインとして

ぜひ味わって欲しい。

テレビの力も凄いけど、

聴き逃さなかった方はもっと凄いっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました