あ、アウトレットにこんなワイン(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、

オンラインワッシーズ新企画、

アウトレットワインが始まりました。

アウトレットとはいっても、

品質に問題があるわけではありません。

コロナの影響で

本当だったらレストランで飲まれていたハズのワイン、

良い出来でたくさん生産され過ぎたワイン、

数が揃わないので、売り切りごめん!なワイン

だったりします。

私もフタを開けてびっくり

J憧れのシミ ワイナリー

シミ カベルネソーヴィニヨン ランドスライド ヴィンヤード [2014]

があったり、

クロ デュ ヴァル

に至っては

クロ デュ ヴァル カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー [2016]

クロ デュ ヴァル エステイト カーネロス ピノノワール [2015]

クロ デュ ヴァル ノース コースト ジンファンデル [2018]

クロ デュ ヴァル エステイト メルロー ナパ ヴァレー [2016]

クロ デュ ヴァル エステイト カーネロス シャルドネ [2017]

5種類!衝撃です。

クロ デュ ヴァルといえば安定の味わい。

古いヴィンテージも少しだけ残っていて、

少し前に飲んだ

クロデュヴァル カベルネソーヴィニヨン[1995]

ちょっと忘れられません。

また飲みたい1本です。ブラックチェリーの香りに、

枯れ葉やスパイスがかすかに感じられ、

その味わいは複雑で、エレガント、

心を溶かす質感。

全部30%OFF!!

在庫が無くなったら販売が終了となるワインもあります。

気になったワインを見つけたら、迷わず手に入れてくださいね。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました