外ではノンアル、うちではワイン( ̄▽ ̄)デスネ!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワッシーズの姉妹店であるフレンチレストランスープルで

緊急事態宣言の下アルコールを提供できなくなりました

ワインのお店でもあるので

お客様も「え~っっワイン飲めないのお?」

がっかりされているとは思うのですが・・・

そのスープルで提供されている

ノンアルコールのドリンクたちに

ガツンとやられました。

いただいたのはノンアルコールマリアージュセット。

ワタクシ、ちょっとノンアルを甘くみておりました。

その前にピエール・ゼロ・ブラン・ド・ブランNV

これはシャルドネ100%辛口スパークリングワインから、アルコールを除いた

スッキリさっぱりの味わい。グラスに立ち上る泡がスタートを彩り、

これから始まる食事をワクワクさせてくれます。

さて、ノンアルコールマリアージュセットには

料理に合わせて、タンニン高めのお茶が入っていたりします。

桃のピュレとジャスミンティーを組み合わせたり

ハイビスカスティーと何か(忘れた!)を組み合わせたり、と

これが食事にあうとはーーーっっ、と

びっくり仰天なペアリング。

それでもさすが考えられてる!すごいなと思うのは、

食事を引き立てる力半端ないってこと。


色とりどりの前菜の盛り合わせにも


ジューシーでかつがっつり鹿肉のロースト

お近くにお住まいでいらっしゃいましたら、

是非ワッシーズダイニング スープル を

覗いてみてください。

そして、外食では飲むわけにはいかないのですが、

家ではワイン飲み放題ですから(≧◇≦)

ワインを選ぶなら、是非

オンラインワッシーズ を

覗いてみてくださいね

お家のみに最強の味方!

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました