ランチワインにピッタリだ~( `ー´)ノヘス・セレクト シャルドネ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

休日に買い出しに行ったら

つい余計なものを買っちゃうJです

てまり寿司というほど凝った造りではないけれど、

コロンと丸いフォルムに

ネタはしっかりのっていて美味しそう!

こんなときに手軽に飲めるのが

ヘス・セレクト シャルドネ。

ライオンマークが目印のヘス・コレクション

いろんなレンジがあって、味わいも折り紙付き。

様々なシーンで活躍してくれる力強い味方なのです。

このヘス・セレクト シャルドネは2000円以下ととーーってもリーズナブル。

モントレー産。

トロピカルフーツの果実味、

酸は控えめでまろやか。

口あたりよく、スイスイ飲めてしまう。

勿論!お寿司にも相性バッチリ( `ー´)ノ

コクのあるシーフード料理と相性抜群です。

ぜひ、お楽しみください。

ヘス・セレクト シャルドネ。

まもなくアウトレットコーナーに登場する予定のワインです。

しばしお待ちくださいね!

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました