ついついリピート レゾナンス ピノノワール( ̄▽ ̄) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

休みの日は何となくワインの量が増えるJです。

今日は軽く飲むだけのつもりだったのに、

調子に乗って泡と赤2本をあけてしまい反省しています。

さて、

我が家は魚も好きですが、

肉、特にステーキが大好きです。

じゃーん!Tボーンステーキ

味付けは塩こしょうだけ。

付け合わせはアスパラ!

白アスパラと一緒に半熟卵を添えます。

スパークリング、

続いてレ・エリティエ・ド・ラ・ノーブル

これはペイドックの軽い飲み口のメルロ。

1000円くらいでしたが悪くない(*´▽`*)

でもちょっと足りなかったのでもう1本。

ルイ・ジャド社が、初めてオレゴンで手がけた

レゾナンス ピノノワール ウィラメット ヴァレー (ルイ ジャド) [2015]

もう何度もリピートしています。

冷涼な地で造られたことを感じる赤い果実のアロマ、

とてもエレガントで、口に含むと

ほんのりスパイシーさとダークチェリーやカシスのニュアンス。

変わらずめちゃウマ~

アウトレットコーナーにもレゾナンスがいます(*´▽`*)

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました