アリシアン ピノノワールとチョコレート(*‘∀‘)高カカオがいいのよ!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワインとチョコレート、

合うわけないやーーん( 一一)と

思ってらっしゃいませんか???

今日はアリシアンの試飲の後に、

じゃじゃーんと取り出したチョコレート効果95

普段は1ブロックずつ、

「高カカオポロフェノール・・・」と唱えながら

食べているチョコレート。

まあ、どちらかというと健康に良いのかな、

いいはずだ!と口にしています

それが、化けました。

1ブロックもぐもぐごっくんした後に、

アリシアンのピノを一口。

何もなくてもとても美味しいアリシアンですが、

さらにフルーティさに奥行きと厚み。

豊かな果実味と甘みが引き立ち

違う世界が広がります。

ちなみに、

カカオ95というのがミソで、

カカオ86だと酸味が強調され過ぎてしまいちょっと残念。

まあチョコレートばっかり食べるわけにはいかないけど

ちょっと変わった取り合わせで

びっくりさせるってのも面白いかも

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました