普段飲みの力強いミカタ( `ー´)ノ ボーグル ヴィンヤーズ ピノ ノワール

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ワクチンの副反応で熱が出たJです

2日間、寒くなったり暑くなったりを繰り返し、

身体はだるく、いつまで続くんだろう・・・と心配になりましたが

2日後の朝、すっきりと目覚めて

今は元気です。熱は夢の中の出来事のようです。

いつも通り、ごはんを食べたり

ワインを飲めるのはありがたいことだなとしみじみ思いました。

今日はボーグルのピノノワール

ボーグルのワインは

価格は手頃でありながらその品質は素晴らしい。

だからついついリピートしてしまうのです。

冷蔵庫の残り物の何でもありのオムレツと。

ボーグルのピノノワールは、

いちごのかわいらしい香りとやさしく包むようなハーブの香り。

口あたりはやわらかく、優しい酸味。

カリフォルニアの果実味をしっかり感じるけど

決してパワフル過ぎない。

気取らずに普段楽しめるピノ。

だから食べるものもこだわらずに楽しめる。

食べるものとのペアリングを考えるのも楽しいけど、

今日みたいに冷蔵庫の残りで何でもあり~なんて

たまには良いかな~。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました