ジャガーナット ヒルサイド カベルネ ソーヴィニヨンと反則的ウマウマチーズ入りハンバーグ目玉焼きのせ(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先日

ジャガーナット ピノ ノワール ロシアン リヴァー ヴァレー ( ボーグル ) [2019]

をあけたばかりというのに、

我慢できずに

ジャガーナット ヒルサイド カベルネ ソーヴィニヨン ( ボーグル )

をあけてしまいました

グラスに注ぐと

バニラの香りがほわんと立ち上り

熟したカシスやブラックチェリー、

酸味はやややわらかでやさしく

タンニンは滑らかでしっとりとした質感。

猛々しいイメージはなく

意外とやさしい味わいだなーと思っていたら

後から重なるいくつもの香りの波と

追いかけてくる果実の凝縮感、複雑味。

美味し―――――

おかわりしたいっっ

ボーグルの底力をあらためて知ったJでした。

ボーグルのワイン

価格は手頃でありながらその品質は素晴らしい。

あわせておすすめしたいのが

ボーグル ヴィンヤーズ カベルネ ソーヴィニヨン [2018]

何と2000円強で楽しめるボーグルのカベルネソーヴィニヨン。

飲み比べても面白いし、別々に楽しんでも良し。

どちらも満足できるワインたちです。

ちなみに今日のごはんは

チーズ入りハンバーグ(≧◇≦)

上に目玉焼きをのせたのと2パターン作ってみました。

自分で言うのもなんやけど、反則的ウマウマ(≧◇≦)えへっ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました