カレラ凄い(゜o゜)安定の味わいカレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日の試飲です!

カレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト

ピノノワール2019

そして

カレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト シャルドネ2018

やっぱりカレラは凄いなーと再認識。

安定した味わい。

美味しいな、とつい口をついて出てきます。

ジョシュ ジェンセン セレクション

日本限定販売

カレラの誇る自社畑、

マウントハーランの葡萄もブレンドされています。

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

ピノノワールは

完熟のラズベリーやイチゴの香り、

豊かな果実味。

バランスがよく、

まろやかな味わいのこのワイン、

単品で楽しむのもいいけど、

色々な料理に合わせたい。

こんなに凝縮感をきれいにまとめた上品なワインだったことに驚き。

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

シャルドネは

洋梨、オレンジピール、樽由来のヴァニラが続く。

酸味はしっかりあるけれどやわらかく心地よい。ミネラリー。

フルーティでありながら、意外とボディもしっかり飲みごたえあり。

余韻もしっかりある!

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

今オンラインワッシーズにあるのはそれぞれ前のヴィンテージ。

カレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト シャルドネ [2017]

カレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト ピノノワール [2018]

ですが、ほんとにすごいなと思うのは

新しいヴィンテージに変わっても

それほど変わらぬ安定の味わいであるということ

皆様にもぜひ味わっていただきたいワインたちです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました