欲しい方差し上げます♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

 

ソノマから帰ってきて、、、飛行機内で鼻が出て出てとまらなくなり・・・・・耳鼻科に駆け込みました。

 

現在、ワインバイヤーとしての能力を全く持ち合わせておりません♪

鼻が利かないと、タンニンの多い少ないだけが、異常によくわかるようになるよーーーー(^▽^)

 

 

 

さて、

 

マタンザスクリークでのオイスターセミナー (ブログはここね。) (←ソーヴィニヨンブラン合わないとか、ハダノリが暴言はいてますけど)

 

で、オイスターの本イタダキマシタ。

 

 

オイスターの本 オイスターの本

 

英語の本です。けっこう分厚いです。

 

ごめんなさい・・・・・私、これからの人生でこれを読み返す自分を想像できません むむ

 

この本を私よりも深く愛して下さる方・・・・・プレゼントいたします。ご連絡下さいませぺこり

 

 

 

 

今日は、歯医者でまたまた縫われました。踏んだり蹴ったりだわん。歯茎に黒い糸が・・・・

 

 

今日もぽちっとランキング投票お願い申し上げます♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました