ホテルにてハプニングを楽しむ(^_^)/

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ナパダウンタウン。
ナパで雨につぐハプニング

 

ホテルが停電ですーー。

20150917-80

 

ホテルに入ろうとした瞬間、バチンと電源が切れた。

え?誰かの誕生日?と思ったら、
ホテルのスタッフが走り回り出して、

あれ、これ停電やん。

よかったなーー。エレベーター乗ってなくて。
うちらの誰か乗ってたんちゃーーうん、とか笑いつつ、、

20150917-81

 

停電から、とりあえず部屋帰ってもしょうがないので
しばらく待ちつつ、戻らないのでバーで飲み出してる間に、
非常電源もどんどん切れていきます・・・

バーのお兄さんたちも 冷蔵庫ダメになるから氷で冷やし出し・・・

最後から2番目の非常電源が落ちた時にバーがラストオーダーと言い出し、、、

 

20150917-82

 

そしてついに、全部落ちる。

20150917-83

ちなみにその前に、ホテルの従業員さんから
パーティとかにつかうグロウライトを渡されてたので、みんなそれをもって飲んでます。

まーーーっくらになって、グロウライトだけで10分たった後、電気がつきました

 

その間1時間。

20150917-84

 

 

楽天的な女の典型。

だんだん暗く中で、『こんな経験できひんわーーー』
1時間飲んで楽しかったーーー←わたしはね (笑)

 


本日も引き続き、本店はアメリカワインポイント10倍!

そして店長ハダノリの秘密のお土産ワード♪企画

3個目のキーワードはこちらで発表しています~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました