Jおすすめロゼワインヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ やっぱりロゼ!

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

「春だから、というわけじゃないけど」と晩ごはんに

夫が選んだミッシェル・リンチ・ロゼ

ボルドーのワインです。

ロゼって見た目本当に華やか。

グレープフルーツやレモンの溌溂とした酸味、

スッキリとした飲み口は辛口の白ワインみたい。

ゆでたての白アスパラとキッシュ、

にんじんサラダやフレッシュチーズと。

何となく気持ちが浮き立つのは否めません。

ロゼ恐るべし。

ロゼワイン、オンラインワッシーズでもたくさんあります!

Jおすすめの

スッキリ辛口白ワインタイプは

お取寄せ エンジェルズ アンド カウボーイズ ロゼ (キャノンボール) [2019]

お取寄せ ソーコル ブロッサー エステート ロゼ オブ ピノ ノワール [2019]

どっしり飲みごたえのあるタイプは

フープラ ナパ ヴァレー ロゼ ワイン [2017]

クライン ロゼ エンシェント ヴァインズ ムールヴェードル [2018]

アンダーウッド ロゼ オレゴン グロウン [2018]

「ロゼは甘いからな~」

いえいえいえ・・・

今どきのロゼは違います。

モチロン甘いのも健在ですが、

ロゼのほとんどは辛口と言って良いと思います。

是非お試しいただきたいワインたちです

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました