冷え冷えのクメウリヴァーの白ワインたち最高っ(*’▽’)今日はピノグリをおすすめ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

夏の試飲会の風物詩。

バケツに入ったたくさんの氷とワインたち。

今日はクメウリヴァー

ニュージーランドのワインです。

    

ニュージーランドワインと言えば、

ニュージーランド ラブ💗の

元カリスマ店長のハダノリが絶賛していたのが

クメウ リヴァー エステイト シャルドネ

ヴィンテージは変わっても、

クメウのエレガントさは変わらない。

そしてシャルドネはモチロンだけど

ピノグリも美味しいの~(*’▽’)と

是非ともお伝えしたかった

クメウ リヴァー ピノ グリ [2017]

凝縮感あり、かつまろやかな味わいのピノグリ。

実は一番日本料理に合わせやすいと密かに思っています。

煮魚や野菜の炊き合わせからタレいっぱいの焼き鳥なんかよさげ。

タレと言えば、鰻のかば焼きを山椒をかけて

冷え冷えのクメウと楽しむなんて最高!!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました