いよいよ出発!ハダノリカリフォルニアレポート

2015サトウ&ハダノリアメリカW訪問レポート
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。カリフォルニアツアー始まります!

まだブログランキングは1位ですので、今なら
オンラインwassys本店は、
カリフォルニアワインポイント10倍
でーす!

 

今回は1日前に、お休み頂けたので余裕のパッキングでした。
今回は伊丹空港→成田→ロサンゼルスでーす。行ってきます!

20150913-1 20150913-2

 

伊丹空港の国際線乗り継ぎカウンターがめっちゃ混んでます。

いつもならオンラインチェックインして、スムーズに行けるけど、
今回はANA→ユナイテッドの乗り継ぎなので、ここは並ばないとダメなのです。がっかりー(´・_・`)

 

20150913-3

今回から新しいスーツケースです。

 

 

 

20150913-4

 

スーツケース買い替るのって、なんだか寂しい、、、一緒にいろいろ行ったし。
でももういつハンドルが取れてもおかしくない位、バッキバキだったので涙をこらえて、、、
なんか前回のより小さかった。

頑張れ新相棒。

==============

チェックインやっと終わった。

カウンターのお兄さんもお姉さんもお客様と話すとき必ず笑顔なのが素晴らしい!
うちの子達は大丈夫かなー。

どんな質問されてもちゃんと笑顔ってすごい!

うちの子達代表で、制作のクロカワです

どんな時でもお客様には笑顔 🙂
出来ているようで難しいです^^;

そんなことがさらっとできてしまうANAのみなさん素敵です

私たちはインターネットチームなので「メールでも笑顔」心がけまーす

ちょっと時間が空いたからたこ焼きと、ビール!と思ったらめっちゃ並んでて断念。
で、伊丹空港のカードラウンジ初めて入ったー(≧∇≦)こんなのあるの知らなかった!
アルコールは有料です。

20150913-5

さすがにワインはなくて、缶ビールのみ。
250円で柿ピー付き。( 柿ピー辛くてたべれないけど)

たこ焼きやさんは、生ビール580円だったしお得だねーー。

 

柿ピー食べてみた。辛っっ(*_*) この旅でハダノリが食べれない辛さのものがどの位あるかも見ものです。。。

あ、それクイズにしよっかなーー。(笑

 

20150913-6

 

ハダノリ@成田であせる

成田での乗り換えが30分なかったよー。
私そのまま乗り継ぎじゃなく1度外に出てレンタル予定のWi-Fi受けとらあかんねん!

伊丹経由だとこれが面倒くさいのよー。

余裕だと思ってたのに、ユナイテッドの搭乗時間は出発の 1時間前でした!
走ったわ((((;゚Д゚)))))))

ああ、空港でワインが出来ひんかったー。残念!

 

では、行ってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました