超簡単!アボカドサラダとスパークリング( ̄▽ ̄)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

こんだけ暑いと料理は短時間にやってしまいたい

今日は超簡単アボカドサラダ

エビは茹でて皮をむくだけ、

アボカドは薄くスライスして、

トマトも同じようにスライス。

それらをお皿に盛り付け、

ドレッシングをかけるだけ!

今回は、この間ひそかに買っておいた

を使ってみた。

にんにくやスパイスが効いてて美味しい。

こんな簡単なのになんか悔しい(;´Д`)

マヨネーズとかドレッシングとか

手作りで・・・とは思うけど、

たまには、こんなお助けツールを使うのも良いよね。

合わせたのはプチプラ1000円のブランドブランのスパークリング。

いやいや美味しかった~。

泡はホントいろんな料理と合わせやすくって助かる。

欲を言えば、先日試飲したNZのスパークリング

アラン スコット セシリア ロゼ[NV]

このサラダにめちゃ合いそう・・・

エビの甘味に、酸味が強すぎず、だけどきりっとしたこのロゼは

絶対合うはず!

スタッフ全員に「旨いロゼ泡」と言わしめた

アラン スコット セシリア ロゼ[NV]

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました