ああ(;´Д`)実物が恋しいなあ・・・オーボンクリマ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今年はコロナ禍で試飲会もありませんが

海外から生産者さんたちもやってきません

オンラインセミナーで

足を運ばなくても生産者さんの話が聴けるのはありがたいけど、

ありがたいけど何か寂しい(;´Д`) そしてガマン・・・

昨年、一昨年にワッシーズに来て下さった

生産者さんの写真を整理していたら、

オーボンクリマのジムさん、イザベルさん&ノックスくんと

オンラインワッシーズスタッフの写真を見つけました!

ノックスくんがジムさんにこんないたずらをしてたり・・・

いやーやっぱり実物は良いです

オーボンクリマ、

美味しいね!とか

お値段以上や!なんて

ずーーーーっと言われ続けていて

なのに値上げをすることもなく

自分の信念を貫き通して

品質はあげても価格はあげないという

ジムさん。

私だってその恩恵に与れて、

デイリーってわけじゃあないけど

ちょっと頑張って買えるワインとして

ジムさん渾身のピノ、フラッグシップの

イザベル

ノックス

をリピートしています。

勿論ピノだけではなくってシャルドネもスゴイ!

ニュイブランシュはヴィンテージごとに

ニックネームがついているのだけど、

ユニークな名づけ。

パイオニアリング(先駆者)、

オン ザット ロード アゲイン (またこの道に戻ってきた)

ムニ無二(唯一無二の意味)とかね。

ジムさんの頭の中が垣間見えるようです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました