全っ然違うのっっ(>_<)チョークヒル エステート ソーヴィニヨン ブラン

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だって、実家からトマトやら茄子をたくさんもらったので、

ラタトゥイユを作りました

トマトといってもミニトマト。

形も悪い茄子ですが、

料理してしまえばどーってことない。

トマト、にんにく、セロリ、たまねぎ

茄子、ズッキーニ、パプリカ各種。

全部同じくらいの大きさにザクザク切ったら

オリーブオイルで炒めて塩コショウするだけ。

夏野菜いっぱい食べて、

元気に乗り切ろう。

そして

暑い時期にはソーヴィニヨンブランを飲むことが多いのだけど

久しぶりにチョークヒルを開けました。


5年ほど前に訪れた時の写真です(^○^) 瀟洒な建物も印象的でした。

チョーク ヒル エステート ソーヴィニヨン ブラン[2017]

ドライ過ぎず、やさしい口当たり。

フルーティでリッチな質感。

イキイキとしたフレッシュな酸味は勿論、

それだけじゃない複雑さもあって、

やっぱり他のソーヴィニヨンブランとは全然違う。

美味し―

すっきり爽やかハーブな香りのソーヴィニヨンブランも良いけど

チョーク ヒル エステート ソーヴィニヨン ブラン[2017] 

ゴージャスで

ちょっと良い日に開けたいソーヴィニヨンブラン

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました