大人気!リヴァースマリー・ピノノワールが入荷しています♪

ソノマワイン ピノノワール リヴァースマリー飲まなきゃソノマ
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

こんにちは♪
オンラインWassy’s ひのみです。

先日、久々に リヴァース マリー が届きました♪

入荷するとあっという間に
売り切れてしまうワインたち。

2017年のソノマコースト・ピノを飲んで以来、わたしも
すっかりファンとなりました

すぐにブログでご紹介したかったのですが、
そのときは間に合わず・・・やっと書けた~\^^/

今回新たに届いたのは、2019年です♪

ローストポークにも鰻にも合う!
リヴァースマリー・ピノノワール

ソノマワイン ピノノワール リヴァースマリー

家でワインを開けるときは、
2日めも少し残しておくようにしています。

おいしいワインだった日は特に、
つい飲み干してしまいたくなるのですが(笑)
できるだけ、いろいろなお料理に合わせてみようと
心がけているためです。

リヴァース マリー を開けたときは
連日、甲乙つけがたいペアリングとなりました。

1日めは、
黒胡椒をたっぷりまぶして焼いたローストポークと。

2日めは、
山椒を効かせた鰻の蒲焼といっしょに。

甘酸っぱいベリーそのもののような凝縮した果実味と
口に含んだときのピリッと感が
スパイスの効いたお料理によく合いました♪

スター醸造家、トーマス・リヴァース・ブラウン
自身のブランド

リヴァース マリー は、『シュレーダー』をはじめ
約40のワイナリーに携わるスター醸造家

トーマス・リヴァース・ブラウンさんが
ソノマ・コーストに特化して造るプライベートワインです。

ト・カロンを表現するウルトラプレミアムワイナリー
『シュレーダー』のワインを筆頭に、驚くべきことに
パーカー100点を20回以上獲得している お方。

トーマスさんのキャリアは
ワインショップのスタッフから始まったのだそうです。

「とにかくワインが大好き」という情熱だけで
東海岸からナパに来て、
瞬く間にスターへの道を駆け上がりました。

(まさに天才ですね^^)

リヴァース マリー ピノ ノワール ソノマ コースト [2019]

ソノマワイン ピノノワール リヴァースマリー

フレッシュラズベリーや赤い花の華やさと
優しい樽が調和した心地よい香り。

凛としていてピュアな甘酸っぱい酸と
細やかなタンニンがあります。

凝縮感があるのに決して重くはなく、
おいしさがすーっと舌に広がります。

初めてシングルヴィンヤードで仕込まれた2019年。
オキシデンタルより北側にある、
リドル・ランチのブドウが用いられています。

お客さまへ味わいをお伝えする際は

「おいしいですよ~!」
ではいけないと頭で分かっているものの・・・

自然と口から出てしまう!!!

それがリヴァースマリーのワインです

『リヴァース マリー』すべてのワインはこちら から

カリフォルニアワイン ソノマワイン リヴァースマリー

ソノマワインの特集ページ はこちら から

ソノマなくしてカリフォルニアの今は語れない! ソノマワイン特集

国内最大級の品揃え!
カリフォルニアワインと世界各国ワインのお店Wassy’s

お気に入りがきっと見つかる!
カジュアルなデイリーワインから、大切なあの人へ贈りたいワインまで…
約8,000アイテムの豊富な品揃えが自慢のオンラインショップです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

==============
(* ´艸`)楽しい事つぶやいてます
twitter:@winestoreWassys

(* ´艸`)ワイン情報(新商品・レア商品・イベントetc.)を投稿中
Facebook:@winestore.jp
==============

コメント

タイトルとURLをコピーしました