流行っているんですってー(^^ゞ缶ワイン

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近、立て続けに試飲した缶ワイン。

これはデコイから出ているアルコール入り炭酸水。

デコイ・プレミアム・セルツァー Decoy Premium Seltzer

左から

ロゼベースのブラック・チェリー

シャルドネベースのレモン&ジンジャー

ソーヴィニョン・ブランベースのヴィブラントライム

シャルドネベースのクレメンタインオレンジ。

鴨がレモンやライムをくわえていて

なかなかカワイイ。

アルコール度数も5.5%と低く、250mlという容量。

とても軽い味わい。

飲みなれている人には

少し物足りなく感じるかも。だけど

軽くて好きって思う人も多いはず。

で、これは輸入はされていないのですが試飲させていただきました。

ホントに缶ワイン。

ファーディナンド Ferdinand

アルバニーリョとロゼ

350㎖入ってます。ハーフボトルの感覚。

これがアメリカでは売れているんですって。

日本でも最近良く目にするようになってきたし

オンラインワッシーズでは取り扱っていないけど

缶ワインこれからもっと伸びるかも。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました