楽しんでいます(≧◇≦)モスウッド ピノ ノワール

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

先だってまとめ買いした

■お取寄せ モスウッド ピノ ノワール S [2017]
(7月26日から再販です!)

今日は仔羊のローストと合わせてみました。

暑いからオーブンはできるだけ使いたくないのだけど( 一一)

美味しく食べるためには致し方なし。

料理中は修行かと思うほどに汗ダラダラ。

しかーし、こんな風に焼けて

切り分けたらきれいなローズ色になってるって

幸せ以外のなにものでもない。

暑いから、ワインは少し温度低め。

しっとり焼けた仔羊はやわらかく脂もほどよい。

仔羊の余韻が残っているところに

モスウッド ピノ ノワール S [2017]

バランス良いモスウッドのピノとの相乗効果!

おいしいやーん(≧◇≦)

夏は暑いから・・・と赤ワインを控えがちではありますが、

すこーし冷やすと、化けます。

ブルゴーニュにもカリフォルニアにも属さないピノノワール。

デイリーというわけにはいかないけれど、

ちょっといい日にあけたいワイン。

是非お試しを!

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました