安定のRANCH32とホワイトホール レーン(*‘∀‘) 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

この仕事に就いてしみじみ良かったなあと思える瞬間。

それは試飲。

モチロン仕事だからぐいぐい飲むわけでもなく

ちゃーんとコメントをとって、

おすすめ出来るように準備を整えるわけです。

自分で買って飲むのにも限界がありますからね~

さて、今日は

普段使いにおススメ!カベルネとしてオンラインワッシーズでも人気の

ランチ32 カベルネソーヴィニヨン

試飲は2018でラベルが変わっておりました。

ダークチェリー、ブラックベリーのアロマ。

やわらかな口あたり、タンニンはなめらかでナチュラルに溶け込んでいる。

重なるハーブのニュアンス。

ほどよい厚さのボリュームを酸味がそっと引き締める。

バランスの良さに定評あり。

いろんな料理に合わせやすそう。

これで2000円を切ってるなんてびっくり!!

そして

ホワイトホール レーン トレ レオーニ ナパヴァレー

ホワイトホール レーン

ワインスペクテイターの年間TOP5に3度も輝くナパの実力派ワイナリー。

ホワイトホール レーンの誇るプロプライエタリー ブレンド。

ナパのカベルネを中心に、シラーやジンファンデル、メルローがブレンドされています。

試飲をしたのは2017

黒系果実のアロマ。

ブラックチェリー、仄かにタイムやセージが香る。

味わいは

甘いと感じるほどにぎゅうっと凝縮された果実感。

口あたりやわらかく、

タンニンはなめらか、喉のすべりも頗る良い。

ブレンドって美味しいな

J的にはステーキやトンテキ(ポークソテーと言った方が良いのかな?)

 
(以前クリストムと合わせた。これもなかなか美味でした)

と合わせたいっ!1本です。

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました